だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トピックについて書いておく

トピック「有安杏果」について 今さらトピック化させるなんて・・もちろん全部読んだ。以上。

なんだかんだで泣く

今日で有安さんがももいろクローバーZをやめてしまった。本人も卒業という表現を使ったらしい。卒業とは学校の規定の全課程を修了すること、そこから転じ卒業を比喩的に使うことで何かから足を洗う、組織から去ること(wikiより)有安さんは何かを学び、次のス…

ももクロの件

とっくのとうにノフ卒した身であるので細かい言及は避ける。インターネットはゴミ焼却所じゃないのでなんでもかんでも垂れ流してはいけない。しかし私は有安さんと初めて会ったときから有安推しだ。紅白出場で一区切りつけて推しを推しと言わなくなっただけ…

キングスマン、金の輪

とくにやることがなくて映画を観る、という選択を気軽にできるようになったのは昨年末くらいからか。映画は嫌いとか金ないとかではなく単純に選択肢にあがってこなかっただけだった。ひとり映画なんて消費の最たるものというイメージ。そんな私がキングスマ…

新年あけました

最低な仕事納めから24時間、傷は癒えずに仕事始め=ピークにもっていかなければいけないのだ。そのための二日間のはずだ。運勢は「凶」自分史かつて物心がついておみくじの類をひきはじめてから、大吉は出るけど凶はひいたことがなかったのが僅かな心の支…