だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよクリスマスムードは最高潮に

iSpin スタンド/ホールド/スピナー スペースグレイの人気通販 | AppBank Store いきなりだが私はiPhone裸族だ。3GSではぶよぶよのシリコンケースをつけていた時期もあったし4以降も目に止まり気に入ったケースは手当たり次第買うわりにそのケースは一週間ほ…

忘年したい

私は、基本的に嫌なことは忘れるし逃げるようにできているらしい。忘年会という大義名分を掲げて深酒をキメ翌日には全部忘れている。無駄な出費と時間の浪費を自分に対して容認する。アルコールのせいだ、とついにモノにあたるようになり事態は何も好転しな…

整理

なぜ手をつけないのか。仕事できないやつの典型である。毎月ワイモバイルが我が口座から518円を徴収していく様を黙って眺めているだけだった。友の為に明らかなオーバースペックの保険を購入し保険料を払い続けるだけだった。年の瀬を迎えるにあたり唐突だけ…

買ってよくなかったものはないけど、買わなくてよかったものはある①

今週のお題「今年買ってよかったもの」 記憶を辿りながら時系列だけど今年といっても覚えてないもんだ。 ①革靴 「Crocket&Jones Welbeck2 」92000円 バーニーズ銀座で衝動買いした。おさまりかけていた革靴熱を呼び覚ますにはじゅうぶんの一撃だった。今の自…

組み合わせ

ワールドカップの対戦相手も決まったことだし今日の朝ごはんでも記録しておく。 白米+納豆+生卵+ラー油ふりかけ+だし醤油+ごま油