だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

趣味ができた

突然だけど趣味ができた。

写真と釣り。

諸々のコスト払っても明日死ぬならやっておきたいという視点が徐々に強くなってきている。

それはきっと頸動脈のプラークのおかげだし、小さい子供のおかげだし、とにかく気が済むまでやろうとおもう。

 

写真はもう趣味としてはありきたりで金もかかるやつだ。

RAWで撮って厳選して現像してインスタにぼちぼちあげたりしている。

そう、アウトプットしないといけない。

RAWで撮ってる理由は、現像したいから。

撮ったときを思い出しながら、忠実にときに大胆にパラメーターをいじいじしている。

16GB一択だろって買ったMBP2020だけどなんで32GBにしなかったんや・・・っておもう。大は小を兼ねるんだしおとなしく32GBにしとけばよかったね。

一眼初心者あるあるの、とりあえず開放でボケさせている。

ボケこそ正義でボケてない写真たちは次々とMBPのゴミ箱に放り込まれている。

シャッター音も好きだ。一生聞いていられる。

シャッター音アプリこそ私には必要だ。

カメラと単焦点2本の装備があるが欲深き私の欲しい物リストには、ストラップ、ケース、三脚、アイカップ、レンズ、自転車、MBP特盛、フラッシュ、ライト、レフ板といったものが入っている誰かください。

 

釣り?魚釣りたいんじゃない。

釣りのためにとんでもない早起きをして知らない土地へ行き釣り行為をする、という非日常じたいが好き。になると思われるポテンシャルはある。

金はかけたくない。まじで。

 

もういいよ昇格とか・・・