だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

2019年後半買ってよかったもの

あけましておめでとうございます!

では後半いきます。

もう羅列だけでいいや。

 

Gregory コインワレット

バリスティックだから良い。

 

ニトリ テーブルベンチ

組み立て楽ちんだった。

 

Nike by you

Free作ったんだけど既成品でありそうでない配色にできてよかった。

 

エアウィーブ クイーンサイズ

ブランドに踊らされて買った。

 

Eyevol LEIFER Ⅱ

オリバーピープルズのSHELDRAKEとクリソツかつ超絶軽い。廃盤になる前にあと10本ぐらい買っておきたい。

 

VANS classic slip-on SHOKUNIN

オールブラックが欲しくて。撥水という謳い文句だったけどすぐ浸水してくる。

 

Olympus OM-D E-M10

デジイチ入門としては良い選択だったとおもっている。LUMIXいきたい。

 

THE NORTH FACE Mountain Jacket

冬越せました。暖冬だったからかな。

 

THE NORTH FACE プログレッションクライミングデニムパンツ

謎のTNFブームにより。ストレート気味のシルエットとこれでもかというストレッチが良い。なぜかSサイズ。

 

BOSE Soundlink mini 

低音ごりごりでそのうち近所からクレーム入るのでは。BOSE味は相変わらず好きです。

 

下書きはEvernoteに溜めてた。