だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

あと52日だ

そういうのはキリ良く50日とかで書くもんだとも思うけど、結局140文字におさまらないことを書くのがいいと思った。生まれるまでに用意しなきゃいけないものやことはあらかた揃え終えた感じはしている。あとは自分の申請書類系とカメラとお金くらいかね。申請書類はさっさとやれば即終わるのに未だ手をつけてない典型的な仕事できない奴の動きをしている。カメラはOLYMPUS OM-D E-M10 Markⅲ

OM-D E-M10 Mark III | デジタル一眼カメラ OM-D | オリンパス

に決まったらしい。妻の珍しwillを尊重すべきとのささやきが聞こえたから何も言わん。ミラーレス買うならDSPTCHのカメラストラップ必須やろと常々考えていたが、ケースやら蓋やらメモリーカードやら色々周辺機材で出費が発生するので見送りになりそう。寂しいね。クラウド使えクラウド。アマゾンフォトが最強だぞ多分。プライムのメリットもう一度確認していけそうならgoサブスクだ。そういえば34になったし、ソフトローンチという形だけどGoLive!できたしで着実に前に進んでるよね。Pythonとサーバーとネットワーク勉強しておじさんハッカー目指すぞ。年末に育休中にしたためる買ったもの2019に追加したいのは、north face thunder round neckで簡単にいうとインナーダウン。iPhone11はまだ迷ってる。迷ってるうちに噂のiPhone12が出てくれれば最高なんだけどよくないタイミングで替えがちだからな、自分。大丈夫。って考えなくてもこれくらいは書けるんだね。