だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

整理

最近の所感雑感。ミーシーでプロットしていくとオンオフになるのかな。オンはディグりたいようなないような思いでそもそも今オフなんだし。ダブルとノットミーシーじゃん?オフはヒト、モノ、カネ、ジョウホウと分けていくけどまずヒトはちびちゃん待ちでそこに向けて計画的に環境を構築していかなければならない。他の要素にも多少被ってくる話、となるとこの分類自体違うのか?モノは出入、出の整理を実行をスピーディに。カネは言わずもがな。給料明細みて愕然としたけど今はほぼノー残業だからどれだけ残業代に頼っていたのかというところ。25%減でまじきちー。ジョウホウ、ここまで書いてやっぱりこの中分類違うんじゃねってなってる。情報の出し入れ要はインプットアウトプットしてますかークリティカルなインフォメーションのインプットと継続的なアウトプットしてますかーて考えるとまあ納得か。オンの整理だけどとにかく腐らず人のせいにせずやれることさえも少ないけどやっていく、というかやってみる。転職レベルで根本的に考え方からアップデートさせないとついていくのに精一杯な今を変えられない。本当にスロースターターなんだなと実感するけど自分次第でこの一年だか半年の経験はデカイはず。やっていこう。アジャイルね。