だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

買ってよかった2018

お題終わったのか?まあいいけど面倒なのでリンクとかしないスタイルで
 
モノ
Apple Watch Series 4 GPS Nike
最初は様子見をしてそろそろかァーって買った人ちらほらいてその流れに乗って買ったらまあもうこれは未来を感じる。ヘルスケアの機運が前代未聞に高まった時期だったというのもあって映えある第一位に。
  1-1. モレラート レザーバンド
   方向性としてレザーかステンレスで迷ってたけどこいつに出会って即。
1-2. ウーブンナイロン  バンド シルバー
   販売中止になったとか。スポーツループの気持ちよさと立ち位置が微妙だったのだろうけどシルバーのなんとも言えぬ上質感だけは異常。
1-3. スポーツループ シーシェル
   見た目じゃねえけどお前の出番は自宅とジェクサーだけじゃ。
 
②ゴールドスタンダードプロテイン
プロテインをまあ深くDigってたどり着いた。とは言え指標はタンパク質含有量とかそんなんだから味と数値のバランス良すぎだし通称爆弾というボトルも自宅に鎮座しているだけで筋肉ついた気になれるから一石二鳥。
2-1. シェイカ
  結構高かったけどフタの閉まりと混ぜボールのポイント高い。
 
③ヴァナコーレ シャツ
オックスとヘリンボンとブロード全部白でコンサバ勢歓喜
 
ユニクロ イージー デニム
ディーゼルの名作ジョグジーンズのユニクロ版。この先こういう感じになっていくんだろうな、俺。
 
ユニクロ フリース
学生ぶりにフリースを購入したけど洗練されてきたな。そりゃそうや。
 
インテル レコバ レプリカユニフォーム
ベストゲームとなったvsパラグアイ戦@埼玉スタジアム用にメルカリで調達。高校生以来なんで購入に至らなかったのか不思議な思いでポチった(きっかけと金がなかった)
 
⑦オリバーピープルズ シェルドレイク
ボウズになる→メガネを買い漁るの黄金パターンにハマったのがちょうど一年前。だがこいつに出会ってその旅も終了した(気がする)1mm変わるだけで全然違うように見えるメガネの奥深さ、忘れない。
 
コメダ珈琲 回数券
 マイタウンに新たに登場したカフェのコーヒー回数券。完全分煙&比較的空いてるので完全にマイホームと化してしまいやや申し訳ない気持ちがある。
 
MacBook pro 2017
新品2018にいかずあえて2017にした。だって動画編集しないし。スペック競争の螺旋から俺は降りるぞ・・・この記事は2012で書いてるのでプログラミング程度ならいけるという判断。ダメだったら速攻買い換えます。なので9位。
 
 
コト
①福岡旅行
LCCで初福岡。弾丸気味で金欠の中まあよく乗り切った。仕事仲間と行ったけど飯がうまく女の子も可愛く最高だった(小並)
 
②箱根旅行
 芦ノ湖畔の某箱根ホテル、レガシィたんとの最後の思い出の地。箱根自体は慣れてきたけど何度行っても最高感は変わらない。(小並)
 
 
今年は人生の転機になる年だった(1年ぶり33回目)怒涛の年の瀬が始まるけど来年からは違うと信じることでしか保てないのでそんな感じでやっていく。