だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

なんとでも言え

つまり、プログラミングの勉強を始めたのが1ヶ月前。完全独学でおきまりのProgateとCODEPREPとドットインストールでHTML/CSSをかじって、なんとなしにRubyを今はやっている。なんでこうなったのかとかいつかアウトプットしたいけど今はなんか気が乗らないからやめておく。今までモブだったターミナルが今じゃ常に開いてるしとりあえずAtom入れたしMacBookPro2012さん耐えられんの?あぁん??ってなりながらチラッチラッと2017あたりでメモリ16GBのせてる新しい子を探してるのウケる。相変わらずカタチから入るところは変わらんなー。5行くらいのプログラムでもスパッと行くとおおおーってなるしこの凝り固まった33歳の脳みそには正直きつい気もするけど、やろうやろう思ってやらんかった自分がいけないんじゃ…そして何かを始めるのに遅いとかないんじゃ…という誰かの言葉を信じて今日もいそいそとコメダ珈琲に向かうのだった…つづく