だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

いきなりアニバーサリー

誰しもなにかしら忘れられない日がありそこから1年たったらあにばーさりーとかいって吐き出したくなるものだと思う。月並みだけどジェットコースターのような365日であった。その中でも半年以上は精神も体力もギリギリで仕事を続け自分の身を守るために逃げる方法だけを考えてきた何の意味もない(といったら言い過ぎな気もするが)半年を経て4/1からはほどほどに回復して流れに乗せられそうな流れは作れたと思っている。自分はスロースターターでゼロから創造するスキルは低い(経験も浅いこともあり)ただ0.1でも実数があれば10とは言わないけど5くらいに広げたり伸ばしたり深めたりするスキルというか適正はそこそこ備わってるんじゃないかな。今まで育つ過程で関わってくれた人たちにはそれなりに感謝はしているけど結局それなりだし、育つ環境生きる環境って本当に大事だと身をもって感じる(もちろんそれプラス本人の意思も大事)ゼロから生み出せるやつって本当に希少種だ。

どうなりたいか、じゃなくてどんな状態でいたいかの件を検証する。