だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

四月は君の

新学期・新体制・上期・四月・なんでもよいけどそろそろ20日が過ぎようとしているが、結論から言うとおそろしく金欠である。こんなに我が財政に対して危機感を覚えたのは社会人1年目〜2年目頃以来だ。なんでこうなったかは明確で、出費が増えたからだ。やはり4月は諸々を「変える」良い口実があり、新年と合わせて大チャンス到来なのだ。しかも多少の失敗はなぜか多めに見られる傾向も強い。新年はそんなことないのにだ。私もまず変えられるところは変えてみている。結果がでるのはしばしお待ちを、だけどこの感じも結果の一つなのか。あー楽したい。もっともっと楽できる。