だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

ももクロの件

とっくのとうにノフ卒した身であるので細かい言及は避ける。インターネットはゴミ焼却所じゃないのでなんでもかんでも垂れ流してはいけない。しかし私は有安さんと初めて会ったときから有安推しだ。紅白出場で一区切りつけて推しを推しと言わなくなっただけで気にかけてはいた。もちろん濃度は限りなく薄くなっていたけど。やりたいことがあるって仕事を優先して別れた元恋人が転職してまったく違う仕事を始めたのをフェイスブックごしに知る、という感覚。だとおもう。幸か不幸か恋人とそういう別れ方をした経験がないので好き勝手言って結局インターネットの海に垂れ流してしまった。記念。