だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

忘年したい

私は、基本的に嫌なことは忘れるし逃げるようにできているらしい。忘年会という大義名分を掲げて深酒をキメ翌日には全部忘れている。無駄な出費と時間の浪費を自分に対して容認する。アルコールのせいだ、とついにモノにあたるようになり事態は何も好転しないループ。円環の理。これがほむらなら穢れすぎてなんかもういろいろ超越した怪物誕生で新編まである。忘年会の名付け親の方はその後のことまで教えてくれない、すなわち忘れて逃げたあとは自分でなんとかしろよってスタンス。それで忘れて逃げるやつに、自分でなんとかする実力がおありだと?逃げちゃだめだryと某S.I氏のごとく繰り返して解決するようなステージにいないと認識すべし。