だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

タスクキル問題

表題の件。iphoneXのタスクキルを積極的にしていくべきかしないべきか、というところで今日1日タスク全残しして帰宅した。97%→60%。仕事中は弄らないし通勤も10分の電車、歩きスマホは絶対しない主義(するなら立ち止まる)ゲームはしない、といった条件で感じた結果、タスクキルしたほうがいんじゃね?って思った。完全に同条件ではないけど明日は常にアプリスイッチャーに何もない状態で過ごしてみて22時のバッテリー残量を確認してみようではないか。だって自分もバックグラウンドにタスクたくさん溜めてたらきついよ、たとえ稼働しているのは常にひとつだとしても。お疲れ様でした。