だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

本日も曇天なり

今日も1日終わった。仕事しかしてない。する仕事があるだけまだマシとかいう低層な思考をできるくらいには仕事しかしていない。

 

そんな私も、明日卒業する。

 

 

 

明日プルームテックを購入できそうである。

 

予約をした。場所は伊勢丹メンズ。

 

そもそもなんで予約必要なんや。JTがPTの仮想希少価値高めて顧客情報集めたいだけだろマーケティングうまいです本当。

 

いわゆる紙タバコを手(肺?)を染めて早15年。あやうく人生の半分をタールとニコチンに捧げるところだった。

 

アイコスなんかも最初見たときは電子タバコとかクソダセーって思ってたけどまあいっかって今は思っている。

 

 

たばこ吸いまくって早死になら本望とか妻の前で言えないよね。

 

ノリで吸い始めたのでノリで辞めます。そんなもんでしょう。