だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

台風とシュラスコとハロウィンの空気がやってきた

今日はあいにくの台風。

しかしシュラスコを食べに「BARBACOA」渋谷に赴いた。

並び立つは元上司とそのお客さんのイケイケ社長さん。

事前にある程度知識として蓄えていったのでテーブルについてキョドルことはなかったけどある程度把握したのでアウトプット。ただし初めてなのでシュラスコの本質までなど到底辿り着けず。(シュラスコの本質とは・・・)

 

・肉を食べる

のっけから何を言い出すのか分からないが、肉を食べるんだ。そのために為すべきことを為し準備を整えて食卓につくべし。胃をある程度活性化させておくこと。ビール等炭酸飲料は避ける。

 

それだけのことでした。

たまに回ってくるチーズ焼きとパイン焼きが恋しくなるくらい肉まみれ、タンパク質は70gくらい摂取できたはず。朝のトレーニングでいじめた大胸筋と三角筋の筋繊維が悲鳴あげてるからさっさといってやってくれ。

 

 

雨は21時にはやんだ。上野ならず。