だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

井萩という

革靴をおろす前の儀式として定着している、磨きとつま先スチール装着。

スチール装着は以前は豊洲ららぽーとに入っている東急ハンズでやってもらっていた(安い早いまあまあ上手い)が、唐突になぜか靴メンテコーナーが消失してしまい、難民化。

ネットの海を漂い辿り着いたのが、井萩駅近くのDoek。

 

ジャコメッティだったか、最初にスチール装着お願いしたら驚くほどきれいな出来で引きの良さに感動し、それ以来お世話になってます。

 

 

また、Doekの隣にある小汚い(失礼)昭和臭ぷんぷんの焼き鳥屋「千成」

 

これがまた美味いんだなー。井萩とか車でいくと早稲田通りとかいつも混んでて地味に30分以上かかるけど、やきとりも含めてまた行こうとポジティブに思える場所に出会えて良かった。

 

Doekさん、いつも素早い対応と綺麗な仕上がりありがとうございます!