だいたい15分以内におさめる

それ故になんともいえない香りがします

連休2日目・眼鏡屋巡る

GLOBE SPECS(渋谷というか原宿)

品数に圧倒。クラシカルなものからかわったやつまでなんでもあった。お目当のLunorの代理店やってるとかで、相当種類多かったし店員さんも良かった。226のcol2がなかったのは謎。あやうくメタルに目覚めかけて禁忌をおかすところであった。

白山眼鏡店(原宿というか渋谷)

意外なもんで初めて訪れた。オリジナルのみ。ここのアイデンティティは太リムなんだよなそうだよな。

トリプル(銀座)

白い店内、なんとBGMなし(!)居辛さマックス。店員さん申し訳ないけどクオリティ低かった。なぜにスクエアばかり推してくるんや・・・

EYEVAN BARNEYS NEWYORK GINZA(銀座)

素通り。ここはよくきてお世話になってるので。

めがね工房カムロ(銀座)

オリジナルメイン。いっぷう変わったデザインのものを探してるわけではなかった。

阪急メンズ(有楽町)

素通り。

 

ということで徐々にさがっていったのでした。

GSは代官山もいってみようという気にさせてくれたし、妻を連れていく価値ありとの判断。それにしてもLunor A5 226が顔面にマッチしすぎてる。(自称)